<<Q&A>>

白い歯の費用はいくらかかりますか?
1本あたり最大\50,000で治せます。小さい詰め物なら1本最大\30,000で治せます。
前歯で土台から天然歯のように綺麗に治したい場合でも、コア\10,000、クラウン\50,000、オプション\10,000円の
最大\70,000で治せます。標準的な歯科治療費用の半額程度です。
カードは使えますか?
歯科医院によって、異なります。扱っている歯科医院もございます。
期間はどれくらいかかりますか?
1本で2週間から5週間前後です。
根の治療が必要な場合はさらに追加で4週間前後かかりますが、こちらは保険でもカバーされます。
詳しい期間については 担当医とご相談下さい。
白い歯の材質はなんですか?
クラウンは、オールセラミックまたはジルコニアを歯科医院側で選択します。
インレーは、セラミック、ジルコニア、セラミックとレジンを混合したもののなかから、歯科医院側で選択します
コアは、ファイバーコアといってグラスファイバーにレジンを併用したものです。
保証期間はありますか?
低価格サービス提供のため、無料の保証期間はございません。
ただし、定期健診に来られて下されば2年間は定価の30%で再治療させていただきます。
より高いインプラント治療、より高い歯を勧められるのではないか?
入れ歯や欠損部分にインプラント等の治療を提案させていただくこともございますが、強制ではございません。ご安心下さい。
不満がございましたら、初回の治療で終了でも結構です。
白さの色の種類はどれくらい、ありますか?天然の歯とまったく同じようにできますか?
白さの種類は数種類ありますので、患者様の歯に近い色を選ぶことができます。
ただし天然歯と全く同じ色調というご要望には、お答えしかねます。
しかし、オプション\10,000追加いただければ、天然歯に非常に近い色調を再現できます。
白い歯が入れられない場合はあるの?
歯周病が進行して歯が揺れている、虫歯が進行して根っこだけになってしまっている場合は、治療が困難な場合があります。
その場合は担当医とご相談下さい。
治療上のトラブルが発生した場合は、大阪審美歯科サービスが損失を補填してくれるか?
当大阪審美歯科サービスは、患者様に安価で良心的な自費治療が受けられる歯科医院を紹介させていただくことを事業内容としており、治療上のトラブルは当方の負うところではございません。万が一、トラブルが発生しました場合には公正、中立な立場で判断、意見させていただきます。