こんな方にオススメです!1万円でこの内容!

とにかく格安の料金でHPを作成したい

すべての料金を含めて、なんと1万円(税込)。この驚きの価格を実現。
もちろんサブドメインでサーバーアップロードも無料!維持費無料!

高品質のHPを作りたい

すべてのテンプレートはレベルの高い水準になっております。
格安とは思えない良質なHPをお作りします。

初めてHPを作る方でも安心

パソコンにはあまり詳しくない、デジタルカメラがない、原稿を作るのが苦手・・・。
そんな方にもご相談に乗らせていただきます。

安心サポート

申し込み~完了まで、充実したサポートをいたします。
また納品後のご相談にも対応いたします。

1万円ホームページ作成

格安1万円のホームページ作成はデザイン・作成・アップロードなど全てを含むサービスを1万円でご提供する画期的なシステムです。毎月の維持費なども一切ありませんので安心です。

1万円ホームページは必要な機能は全て備えておりますので広告機能としては十分と考えますが、お客様から独自ドメイン取得・特殊な作成・検索エンジン登録などのご要望がある為、各種パックもご用意しました。各種パック詳細オプションもご覧下さい。

作成料金 5ページまで10,000円
ドメイン 当社サブドメイン
*URLは下記のような表示になります。
http//○○○○○.1bandesu.com
○○○○○の部分(半角英数字)にお客様の店舗名、会社名などお好きな文字が入れられます。
サーバー 当社手配
*作成したホームページは当社契約のサーバーでアップいたしますのでサーバーレンタル料は無料になります。
*無料サーバーアップロードは1年間のみ。2年目以降は2,000円/年で継続可能です。
*独自ドメインでアップさせたいお客様は各種パック詳細をご覧下さい。
ページ数・掲載画像枚数 ・5ページまで(追加ページ2,000円/P)
・画像10枚まで(追加画像400円/枚)
*表示したときにA4サイズ分の情報量を1ページとします。
地図リンク ご希望があれば無料でお客様の店舗、会社などの地図を大手地図会社の地図にリンクさせます。それによってより正確な場所をお知らせする事ができます。
メールフォーム ご希望があれば無料でメールフォームの設置を致します。
デザイン・レイアウト
下記のいずれかの方法
■当社テンプレートからご指定頂く。
無料テンプレート ・有料テンプレート
■お客様のお気に入りのサイトのURLをお知らせ頂く。
*全く同様のデザインにはできませんがイメージを参考にして作成できます。
原稿の文章
下記のいずれかの方法
■メール本文で当社に送信して頂く。
■ワード・エクセルなどの添付ファイルで送信して頂く。
■手書きの文章でもOK。その場合、郵送またはFAXでお送り下さい。
*文字列として取り出せないPDF形式や画像等は不可
*特殊フォントは不可。特殊フォントでの表示が必要な場合は、文字ではなく、GIF画像にして別途、送信下さい。
*ホームページの1行当りの文字数はフォントサイズや画面幅によって変りますので、必ずしもお客様が表示した通りの改行位置にならない場合があります。予めご了承下さい。
*原稿の作成方法→原稿作成要領をご覧下さい。
画像
下記のいずれかの方法
■JPGまたはGIF形式にして添付ファイルで送信して頂く。
■添付ファイルで送信できない場合は、CDなどのメディアに移し郵送して頂く。
*ワードやエクセルに貼り付けたものは不可。
*写真のサイズは原則として640×480ピクセル以下
*ご希望の背景画像や素材がある場合は別途、添付ファイルで送信下さい。
アップロード 当社で行います。
完成後の更新・修正 当社に依頼
HPデータはお渡ししませんのでご自分での編集・更新はできません。編集・更新の際は当社にご依頼頂くようになります(有料)
維持費 なし